蘇えるユニコーン

  • おそ松衣装。一人足りませんw
  • EBIくんちょっと髪切った!
  • ハーフアップで前髪斜めに流してちょう美人なマダムなんですけど!
  • 対する3623は…なんてふとましい…
  • お料理やの名前が「はらだ」とか噴いたw普通の人、「は?誰?」ってなるよw
  • 「WAO!」の3623のタッピングがすごすぐる件。
  • 瀧はユニコーンの解散理由聞くならまりんのこととか話したらいいじゃないw
  • ダウンタウンコメ。夢で逢えたらネタ!!バッハスタジオのことも言ってよっ!あとDVDボックス出せ。早く。
  • 「すばらしい日々」は当時カラオケで歌おうとした時に「イントロのギターの音が違う!」って激怒した思い出があります。(どうでもいい情報)
  • つか「すばらしい日々」をなんで民生に歌わせない。これユニコーンの番組だし。は?持田さん?わけわかんないんですけど。
  • この人達、昔PATI-PATIで「なぜユニコーンはブレイクしないのか」って記事書かれたんだから!こんな特番組んでもらえるなんて奇跡なんだから!邪魔しないでよ!
  • …繁は許す。(ひいき)
  • 京急乗ると繁を思い出す。完全にタモリ倶楽部のせい。
  • 「ひまわり」で民生越しの川西くんがものっそい笑顔で私も笑顔。
  • 川西くん脱退のお知らせハガキで号泣してた私を心配してくれた亡きワンコを思い出すよぅ。

見ながらふと「あの頃はケータイもパソコンも日常になかったのだなぁ…」って思った。
16年ぶりにライブで会えるのが楽しみ!ふふふ!