なにをそんなに出したいのだ。

私が更新をあけるのは、だいたいゲームかネットに集中しすぎて自分の考えをリリースできなくなってまーすって時です。
で、今はね、せ き が ひ ど い !
寝て2時間しか経ってない\(^o^)/ことの始まりは先週木曜の朝。→のどが痛い。アレルギー性鼻炎持ちなので、気温がガクッと下がったりすると「鼻がつまる→寝てる時無意識に口呼吸になる→のどが痛い」のコンボを食らうのです。いつもの耳鼻咽喉科に行ったらいつもの先生じゃなくていつもの薬でもじゃなくて、挙句アレルギーの薬も「出してもらえませんかね」つってもらう始末。・・・・。(不安感)そしてのどの痛みはデクレッシェンド、せきがどんどんクレッシェンド…!!!昨日腹筋しすぎておなか筋肉痛なのに、全力のせきのせいで余計にいたいよ!あとぎゅるぎゅる変な音がするよ!なにもの…!?あと肺が痒いいいい!
こんなにつらいのに頭ん中では「デッドボールP 巡音ルカ Japanese Ninja No.1」(ググって!)がイントロからぐるぐるしとるんだ…♪透けろせいふーく水遁の術〜ってルカがちょう歌ってんだよ…
というとこまで4時に打って、ケータイにぎりしめたまんまで絶え果ててました。病院行こう…(´;ω;`)