みんなかわいいこ!

映画観たり舞台観たりしてます。してますが。してるんですが!その辺を記す前にこれだけは!ってあげるのがアイマス話で我ながら悲しいです。でもめげません。
つーのも本日ストーリーモードの春香クリアしました。アイドルはAランク、PランクはB-。むー、初めてだしこんなもん?すぺさるおーでぃしょんやんなかったしな…営業で小娘のご機嫌取るのに必死でした。はるかは歌がアレなので選曲にも頭悩ませたりしたけど*1、5thシングルに「私はアイドル!」持ってきたらさ、もうさ、んっっっっげーかんわいくてさぁぁぁぁぁ!!!(暴発)会社の会議室で「っくぁぁわいい〜〜〜っっ!!!」って身悶えしたね。リアルに。この曲、春香にくれ!>いおりん
んで春香やったら次はやよい!と思ってたけど、きゃいきゃいキャラが続くのもゲップ出るわ〜…と真にしたよん(^ω^)「真とかないわwこいつオスだろw」って思ってたの撤回。でらかわいい。ニラ〜ってなるわ。顔が。まぁ律子はないけど。断固。
このゲーム、主に「かわいい!」とか「かわいい…」とかしか言えなくなるので、みんながやったら世界がはぁとであふれるんじゃないかなって思います。

*1:もうしっとり系とかさwww