うったんおめれとう!!

ウッチャンもうすぐパパに!夫人は妊娠7カ月
お笑いコンビ、ウッチャンナンチャンのメンバー、内村光良(44)は16日、有美夫人が第一子を妊娠したことを所属事務所を通じて発表した。まもなく7カ月で今年6月に出産の予定。有美夫人は元テレビ朝日の旧姓徳永有美アナウンサー。
内村は「このたび、家族が一人増えることになりました。とても大きな希望の中、夫婦共に、日々喜びを分かち合っています。心地良い緊張感と、新しい命の音を感じながら『きっと、溺愛するんだろうな。親バカになるんだろうな』などと想像しては思わずにやけてしまう毎日です。ファンの方々をはじめ、スタッフの方々、家族、友人たちの温かい支えに感謝しながら、今後一層仕事に精進していこうと思っていますのでどうぞよろしくお願い致します」とコメントした。
http://www.sanspo.com/geino/news/090216/gnb0902161454001-n1.htm

赤さんができたんですって!うわーんちょう嬉しい!!紆余曲折あって結婚した二人だから(結婚までに「否」があったにしても)、でも大好きな二人にべいべーができたのがめでたすぎる!ニュース見てニタニタ笑ってしまいました。よい家庭を築くのじゃぞ…!!!