もうわけわかんね。

結局アイマスSPはパーフェクトサンを予約しました。恥ずかしかったお…。む、恥じらいというものがまだ残っていたことが確認できたということで結果オーライ!ということにしよう…(じゃなきゃやってらんない。)ものすごく(ハマっちゃって)ヤバくなる予感しかしないんだけど…箱にまで手出す余裕は時間的にも精神的にも経済的にもないですよPSPで1人だけねっとりプロデュースして楽しみますよそのはずですきっと。
で、でですよ。予約後おうちでニコニコ徘徊してたらもー困った。何が困ったって、ミクがアイマス曲歌ってんのが超あるんだよ!!うおぉぉぉぉーー!!!
D
D

しかもリンレンと亜美真美って中の人が同じなので、こんなものが…。
D
リンレンの調教ってミクより難しいらしく、あいつらはホエホエ声がデフォなんかと思ってたら↑のハロPの調教が神すぎてふいたwww

これなにー!?これなにー!!!やよいがブラックロックシューターを歌っておるんだけど!(目がウロウロ)
D

ついで。こんなのもあったwとたけけが歌います。キラッ☆
D

ああもうあたしどこまでいっちゃうんだろう…(白目