アイマス

どれにしたらええねん!! 以下軽く腐臭がする記事なので畳みます。
アイマスアイマスねー。動画でかすった程度にしか見たことなかったんですよネー。だってガチ範囲内だしさー。ハマったらやべぇもんねー。この間甥っ子の誕生日プレゼントに太鼓の達人買ってあげたのね。これバンナムじゃないですかぁー。甥っ子に渡す前に自分でやったら「GO MY WAY!!」がね、入ってて、おばちゃんビックリしたのねー。「あ、これ知ってる曲だ。」って。ああアイマスバンナムだったねうんうん。そしたら急に興味がむくむく湧いてきて、「でも箱のゲームだし、私持ってないし。」って思ってたらPSPで出るんだって!買いたいよねこりゃ!でも3パターン…。くぎゅう、ゆりしーはいいんだがとかちがイラッとくるでしょ、千早さんも捨てがたいけど、でもパーフェクトサンのアイドル的バランスもいいよなー。(以上アイマスについてドのつく素人が語っています。)じっくり考えよう…ふひひ。そしてミクのはいつ発売日が決まるのですか!ちょうwktkして待ってんですけども!!!