ヘアスプレー

ヘアスプレー Hairspray
監督・振付・製作総指揮 アダム・シャンクマン
出演 クイーン・ラティファ ジョン・トラボルタ クリストファー・ウォーケン ザック・エフロン ミシェル・ファイファー ブリタニー・スノウ ニッキー・ブロンスキー
http://hairspray.gyao.jp/

このままではイライラで犯罪者になりかねないというくらいの気分だったので「とにかくハッピーをオラにくれ!」という想いで観てきました。やややー!!楽しい!!トレイシーはホントBIGであらゆる肉がブルンブルンしてるんだけど、体全部で歌って踊っていてとってもキュート!←「キュート!」ってオイ。とセルフつっこみしたいところだけど、ホントにキュートなんだもの!観ているコチラもニコニコしてしまう。体が揺れそうになる。60年代のアメリカが舞台なので、人種差別の問題とかもあるんだけど、持ち前の明るさとパワーでそれに立ち向かうトレイシー。ああ…埋もれたいw噂のママトラボルタも目が窪んでるのが気になるけど、おしりプリプリでこれまたキュート★トラボルタは肉襦袢(13kgだとか)着てるけど、ニッキーは生ものなんだよね。BIG…。あと、ペニーの髪型と衣装がかわいいんだー!いつもキャンディなめてて、赤西魅録とかぶったのはこちらの事情。これサントラ欲しいなー。ミュージカル観るとやっぱりサントラ聴きたくなるんだよね。そして今朝目覚めて即座に脳内で流れた曲は秋山×小松による「OH〜ぱいなぽ〜〜」(キャバレーより)でした。なんで…。

映画「ヘアスプレー」オリジナル・サウンドトラック

映画「ヘアスプレー」オリジナル・サウンドトラック