ぶいろくの美味しい番組

ごめ…タイトルがわからn…「和風スイーツ」対決がうまそすぎる。梅芯庵は明日ランチに行ってみようかな!行く気がみなぎった。さっき。あと我が和菓子屋(…。)船橋屋が広尾にカフェを出してるなんて知らなかったよ!ここら辺の人間にとってくず餅と言ったら亀戸の船橋屋なのです。JRの亀戸と錦糸町だったら駅の構内で売ってるし、ちょっとした土産によく買うものなのです。船橋屋のあんみつにスーパーカップのバニラを入れて食べると、そこには至福が広がるのです。これ鉄板。クリームあんみつ!あとみつ豆もうんまいんだよね〜寒天ももちろんなんだよね〜亀戸の喫茶部は「基本形」しかなかった気がするんだよね〜かき氷もふわふわでうんまいんだよね〜うんまいばっかだよね〜おなかすいた。