『サマーウォーズ』

  • くぉぉぉぉぉ!!おんもしろかったーーー!!!正直お金がないがために「DVD待とうか…」なんて一瞬思ったんだけど、全然そんなことなかったよ!これはスクリーンで観るべき!!エヴァといい本作といい、大人向けアニメが秀逸すぎる今年の夏。日本に生まれて、よかったぁぁぁぁ!!(明日から世界陸上が始まるよ!)
  • 内容はサイバーなのに、なんかなつかしいのはやっぱり昔ながらの「大家族」が主役だから?私んとこも昔は盆正月には父の兄弟の家族が全部我が家に集合して、こんなんだったなー、とか思い出しました。それこそ子供が、えーと(数え中)3と3と3と2とで11人!がギャースギャース大人の間を走り回ってたもんです。
  • 人数多すぎて健二と夏希の存在感が若干薄いのはしかたあるまい。だってカズマがかわいいだろ?
  • 何度もホロホロしたった。タオルが離せない…
  • さぁ次はいつ観ようか!