のそのそ

  • ろくな更新をしていない日々ですが、いろいろ書きたいことあれど書けてません、というのをずっと続けています。まったく学習能力のないわたし。バーカバーカ!今なぜ書いてるかというとシルシルミシル観ようと思ったら熱闘甲子園やってたからです。先日の如水館はホントつらかったろう…(涙*1
  • 先ほどいつ以来か教えたくないほど間をあけての久々のジムに行ったんですが、プールで泳ぐ→風呂直行→髪洗いながら「・・・・・。!!!タオル忘れた!!」→脱衣所が無人なタイミングを見計らって脱水した水着でぼでぃを拭く(悲しげに)→とりあえず髪はひとつにまとめ、タンクトップ姿でドライヤードライヤー!!→ゴムを解いた瞬間水がダバダバー→洗面台でやってよかった→ドライヤー開始→タオルドライしてない髪は永遠に乾くことがないように思えたのであった…
  • 書きたいけど書いてない日記は日付詐称して、さも当日書いたような顔してこっそりあげる気持ちでいる。

*1:リードしながらノーゲーム、つうのを2回やった挙げ句3回目で負けた