グル〜ブじごくファ〜イブ

バイトヘル2000 PSP the Best

バイトヘル2000 PSP the Best

ずいぶん前に買ったこいつですが、旅行の際にやっと開封しました。もうさ、昨今のDSのゲーム売り場がさ、「○○レッスン」だの「○○トレーニング」だのゲームじゃないゲームで溢れかえってて心底ゲンナリ中でしてね。もうバカかとアホかと。だから任天堂スマブラX出るまで放置してやんだぜ!悔しかったらちゃんとしたゲーム出せーボケー。で、バイトヘルPSPです。SCEものはハズレも抜群に多い中でこれは手堅いよね。延々ボールペンにキャップをはめたり、薪を割ったり、ひよこの選別をしたりしてバイト代をちまちま稼いでいます。そして溜まったお金でガチャガチャをやって、新しいゲームとか「ハズレ」と呼ばれるアイテム*1を集めてるよー。単調な作業だから止め時がわかりません><今はもっぱら「受粉」で稼いでいます。金稼ぎの効率がいいんだわ。PSP本体はもらったもので充電用のアダプタがなく、ケチってUSB充電器を買っちゃったもんだから電池切れたらいちいちPC起動。めんどくさいー。

*1:ただのコンプ目的