たみおくん

奥田民生UNICORNのトリビュート出んぜ!と話題ですが、UNICORNに青春を捧げた身としては感慨深いですね。そして「93年解散」と見て愕然。え…もう14年も経ってんの?あの9/21から?あの日生まれたコはもう中ニなんですよー大きくなったでしょー?ウフフアハハ…☆でなくて!私あの日のオールナイトニッポンのために有楽町のニッポン放送行ってたんだけど…マネージゃーの銀ちゃんvsファンの抗争とかした(のを脇から見てた)りしたんだけど…!・・・まぁあの時の高校生がもうミソジですからね。計算すりゃパッとわかることですがね。悲しくなんかないですけどね。民生の年はいつも「自分+11歳」で計算しますけどね。ぶっちゃけソロになってからのライブも一回行ったきりで、長いこと好きだったからおかんのような感じに「よしよし、がんばってるねぇ。」と見守ってる程度ですけどね。懐かしいなぁ。たぶん今までで一番ライブに行ったアーティスト。それこそ中ニから解散まで東京近郊のは全部行ったもんなぁ。あと富士急ハイランドでやった「CSA vs BAD」とか。新宿からバスで行ったんだ。EBIくんが「燃えろいい女」を歌って、一緒に行ったEBIファンの夏子ちゃんがめちゃくちゃ泣いてたわ。「もえろ!なーつーこー」でw
みんな年を取るのです。
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SMER/TamioOkuda/index.html