自分のために

オレ的ようつべ祭勝手にやる... - みのさん プギャー - はてなセリフ
えーと、この大量のようつべくんたち、我ながらウザいでっす☆

  • 嵐 

Cry For You しいにょさん*1とこで見てからもういつでも脳内を駆け巡る…

  • おもしろ

ミュータントタートルズ 去年のネタだけど。

下記の歌詞を見ながらご覧ください。(作詞:2の人)

てぃーえん 入店 にんじぇてーろず×3
みょろぜろ 圧勝 ぬるぽ
てーろ もーずもず ふぃんすんふぁいねんチーン!(うぇwwうぇwwwへwww)
でーひろ いーなハクション アンダグリーン(ハゲろコラッ!www)
まらいーぼー サラロンタック!
じすテラおっぱいズの 河野スナック!
てぃーえん 入店 にんじぇてーろず×2
プリンとってん とぅーピン捻挫 ティーン(広がるコレっ!www)
りーなど リンドLティラー ダンスましーん(だそーだっちゃwww)
らふぁやレズ食う ばっぶ〜〜(るーいぶぇぃくwww)
馬鹿ランジェロ is ぱいりんとぅー(ぽれ〜〜www)
てぃーえん 入店 にんじぇてーろず×3
みょろぜろ 圧勝 ぬるぽ

  • 競馬篇

97年天皇賞(秋)エアグルーヴ*2

98年金鯱賞 サイレンススズカ*3

98年天皇賞(秋)オフサイドトラップ*4

98年有馬記念 グラスワンダー*5 *6

99年天皇賞(春)スペシャルウィーク*7

99年有馬記念 グラスワンダー*8

*1:id:pirates-of-rock

*2:私が世界一好きなおにゃのこ馬、超がんばる。

*3:青い空、真緑の芝、そしてあまりの強さにド肝を抜かれた。

*4:悲運…

*5:グラス復活!前年に骨折、復帰後も負け続け、「もうダメだ…」と周囲が思い始めた矢先のこのレース。あたしゃ信じていたよ!!

*6:エアグルーヴの引退レース。5着だけど。これスタート後に落鉄してんだから!引退なのに…(魂抜けた。)

*7:レース展開を予想、バチコン当たったレース。セイウンスカイスペシャルウィークメジロブライト(←推し馬)の三つ巴。逃げが4頭くらいいて「セイウンスカイはつぶれる予言」プギャー!

*8:鼻差4cm。結果2位だった武豊が間違ってウィニングランをやってしまったんだよ。今久々に見返してまた震えた。