すべてがHappiness

ハピネスのPVを拝見しました。会社で。気づいたらメモに「おいちい」って書いてました。どうして。
それにしてもハピネスの名に恥じないハピネスぶり。ちなみに地上のハピネスが全てこのPVに詰め込んであります。そしてそれは同時にそれを見る私たちもハピネスにするという、なんたるハピネス!ハピネス連鎖!5人がじゃれてるだけで人類皆平和!気持ち悪い笑顔で何度も観ちゃったよ。3分でスクリーンセーバーが始動するから、ニヤニヤ凝視してたらブタが踊りだして*1慌てたっつの。邪魔しないでブタ。

  • フレームインするあんよだけで反射的にずんたまだとわかった。たぶんおよふくが長かったから。
  • しょうちんがピンク!!ばっちかとおもたよー!かわゆ!
  • ひざを懸命にさするさとちくん。おじいちゃん。
  • 痩せる必要のないまちゃきが腹をブルブルしてる遥か後方で一人SHOW'Sブートキャンプ。かわy
  • 命名「大野幸」
  • アルプス一万尺がぐちゃぐちゃになってしまう山ぁぁ☆
  • 赤ベコみたいなのを凝視するしょうちんがステキすぐる。
  • ばっち逆立ち。ぽんぽん冷えると風邪ひくよ!
  • ニノのおざぶがしょうちんの下へ。…序列?
  • 大宮がダチョウ倶楽部になっとるw
  • たくちゃんキター!
  • 大宮の濃厚な撫で合いに赤面。
  • 総武線コンビ。頭を食らう。
  • てんしがおねんね…!
  • 乳をさするキャプテン。対してハラをさするてんし。
  • あたし、あの、トイプーに、なる !
  • ニノが指揮…デ・ジャ・ブ☆
  • 楽しそうにボールに乗っかって案の定落っこちるあいばか。
  • オチが見事にオチています!
  • 全体的に一番しょうちんがかわゆいです。(*´д`*)ハフーンてなります。盲目なんかじゃなくってよ!

*1:DAKARA仕様。