おにゃのこ限定☆

一週間はやいんだよー心の準備がまるでできてなかったよー「マジでか!」って普通に言ったよーおなか痛いよーしくしく。
昨日漫喫で「女帝」読もうと思ってて、でも雷雨が来始めててたから諦めて、今日こそガッツリ読むつもりだったのに!

                                          1. +

ぐぉー!猛烈な眠気が襲来!ピーピーピー!キケンデスキケンデス!眠すぎてフラッフラする!そしておなかの痛みもどこぞの民族舞踊のようにドンドコドコしてて、「これはホッカイロを腹に貼りたい…」と思って社内を探すとすぐに発見☆助かった…。というわけで今私のおなかに白くて四角いホッカイロが貼ってあります。ぬくれー超ぬくれー!

                                          1. +

Yabai。あまりの生理痛に手がプルプル震えておる。帰りたい…。