HPかいふく

まだ軽い眩暈はするものの元気が出てきました。

関ジャニ∞(エイト) Heat up! 通常盤 [DVD]

関ジャニ∞(エイト) Heat up! 通常盤 [DVD]

なぜならエイトのDVDをもらったからーらーらー!!これ、前に会社にあって「いります?」って聞かれたのに「へ?いらないいらないw(半笑い)」って断って、いざ好きになってから「あのDVDは!?」って聞いたら「誰かにあげちゃった。」って言われて、凹んで、後輩が買ったから貸してもらって、ってしてたんだけど、出てきたー!!(どこから出てきたかはわからん。)しかも限定版の方でしたぁぁぁぁぁ!イエス!イエッス!!今小池栄子より幸せかもしれんよ!…さすがにそれはないよ。