デジタルくん

我が家は絶賛地上アナログ波で日々生きているんですが、神様ってイジワルで、M-ONでハピネスPVやったらしいじゃない?んで17時からもあるっていうじゃない?会社はCS入るじゃなーい☆★☆★とさっきエンヤコラ録画予約をしたんです。一生懸命したんです。そんでついでにずいぶん前に録ったグループ魂さんのあれやこれやもDVDに焼いとこうかねぇ〜とピッピッピッとやったらね、「COPY」の上に赤くバッテンがあるんですよ。バッテン荒川じゃないよ。×の方ね。え…マジで…!?と焦ったらどうやらこの手のってCPRMとかなんとかいうちょい高DVD-Rになら焼けるんですって?えーえーえー!と社内を漁るも普通のDVD-Rしかなくってさ。今日はPVコちゃん連れておうちに帰って土日で眼球擦り切れるまで観てやるぜ!んっふっふ☆という目論見が私の無知っぷりからおジャンになりました。そして社内でCS観れるテレビのある会議室は現在打ち合わせが行われており入れません。そんなもうすぐ17時です…。