我が愛しの有閑倶楽部

「亀にドラマ取られてばっかりでスネちった赤」主演。主演?魅録が主役?えー!6人が主役で、その中でも悠理でしょうが!
原作ファンが思いきりガックリしてる中で2ちゃんの人が出した案がなかなかよいです。

剣菱悠里・・・つちやアンナ or 平山綾
鹿乃梨子・・・ヅラかぶって深田恭子
黄桜可憐・・・あびる or 元学園祭の女王とかいう何とか綾って露出おばさん
松竹梅魅録・・・カッツンボウズ or 佐藤なんとかというチョイブサの人
菊正宗清四郎・・・小泉総理の息子とか・・・
美童グランマニエ・・・高見沢俊彦 or どこぞの外国人で適当に

孝太郎いいんじゃない?孝太郎。年がアレなのとかいるけど、イメージ的にはズレてないよね。土屋アンナなんて暴れる悠理にかなり合うかと思うけど。あんなメイクでは困るけど。あと同じカツンならそうだよねー田中くんだね。合う合う。もっと顔が小ぶりだと尚良し。
公式HPがトップだけできてました。http://www.ntv.co.jp/yukan/ 
主演(きらきらきら〜ん)赤西仁KAT-TUN)…pgr

昨日つべで一生懸命探した前の有閑倶楽部ドラマ、やっとあった!こんなんじゃ検索ひっかかんないはずですよ…orzそして豊原魅録!こんなんだったっけ?子供心に「なんで可憐がベリーショートやねん!!くるくるパーマじゃろが!!(激怒)」って思ったのはすんごい覚えてる。やぁ、今観てもヒドいドラマだなw金持ち高校の割にショボイ校舎とか、野梨子のキャラが「…。」だったりとか、清四郎がいじめられっこに見えるとか。ああ、早く他のキャストも教えてエロい人!