NODA MAP「パイパー」

観てきたよ!大学時代演劇サークルだった会社の男の子に「なんでオレの分もチケット取ってくれないんすか!!」って毎年言われてたので今回は取ってあげました。崇めたて奉れ。4連で取って、その男の子と彼女、私と友達なはずだったんだけど、友達が仕事で来られなくなったので代役は会社の同い年のでぶ(90きろぐらむ)。もう…なんか空間が狭いよ!!ぎゅうう…
今回いつにも増してやたら長台詞が多かった気がしたんですが。長台詞シーンはどんな舞台でも眠くなっちゃうんだよね☆でもラストのお松とりえぽんのあの畳み掛けるところは圧巻でした。その時の私の脳内の80%が「こんなのどうやって覚えるんだ…」で占められてたのはナイショです。カニバリズムって活字でも苦手なんだけど、今回は画として出てこなかったからよゆーでした。エア死体だったし。終わって後輩カップルと別れ(彼は仕事へ)、でぶとごはん食べに行ったんだけど、「肉は…やだ…」とか言いやがってね。おまえのそのぶくぶくボディは大好きな肉で作られてるんだろうがどの口がそんなことを言いやがるってね。「長塚のに比べたらへのかっぱだよ。」って言ったったさ。ウィートーマスはトラウマです。あれは「にく」って単語を口にするのもイヤになったもんよ…結局肉には行かなかったんだけど、まず飲み物頼んで(バカデカい)(だってグラスを片手で持てない)、ごはん食べて(ちょう多い)、食後に「コーヒー飲む?」「飲む!」ってマグカップなコーヒーで、こりゃ太るわな。17時とかの早い時間だったからなんとかセーフってことで…