ゆ…ゆ…ユニコーンだ!

やっと…やっとでたまん!ちょうドチドチしながら録画張ってたお…あ、写真は「大迷惑」のカセットテープです。カセットにだけ民生の歌唱指導が入ってんの(^ω^)懐かしい(^ω^)今じゃ聞くすべがないし(^ω^)
やーホントに復活したんだなぁ…。あんま違和感ないと思ったけど皆さんどうでした…?(なぜか母目線)おばちゃんは解散前は川西くん脱退しちゃっててしーたかさんがドラムだったから、久々なこの5人に感慨深かったよ。ジーンとしつつも、あべちゃんが歌ってる横でペケペケとカウベルを叩くキム兄ばりの坊主が途中小首を傾げてて萌えた&ワロタw43さいなんだよあの人wかわゆー☆「すばらしい日々」は年取ってから聞くと、高校生だった頃より身に染みるなぁ。なにより「ユニコーン」ちうものが今も私の細胞の隅々まで生きてることを実感しました。ポウ!
復活ライブは横アリ、さいたま、武道館2days行きます!NKホールが生きてたらなぁぁぁ!!熱唱厨にならないように気をつける…意識なく歌詞が口から飛び出しすぎる。こーしょん!