緩急

やっと一週間がオワタ…ホントに会社始まって1週間だったのかわからないほど忙しい1週間。5日中3日残業したよ!クソ忙しいんじゃ!そんな仕事の時の作業用BGMは
D
ミクでした…ぼへー。ミクかわいいよミク。カラオケでくそ歌いたい。ブラック★ロックシューター3回くらい歌ってもいい。
反動で昨日今日と引きこもって、超モンハンでした。「マ)王、村のは自力でやったけど集会所のはソロだと時間が足りないお!!体力が高すぎるよバカ!(高台ハメしましたすみませんごめんなさい。)「あーくそっ!」とか言ってPSPを壁にぶつけようとした時にちょっと好きな男子から業務連絡がきて軽く慌てました。こっちはパジャマだこのやろう。
明日はお外に出ようと思います。予定はない。