アニメロサマーライブ2008

「ここ…地上波ですよ…?」
な内容でした。いくら深夜とはいえ。(@TBS)挟んでくるCMも濃ゆいwwwミク歌、しかも「ハジメテノオト」が聞こえてきて「っえー!?」って画面見たらミクリンレンのフィギュアのCMだたwいやこれはこれでかわいーんだがw
中身はいろーんな声優さんやらが歌うのをひたすら繋げてく構成で、さすがにだいたいがわかんないので流し見だったけど、時折みのりんとか平野綾とかJAM projectとかMay'nとかAKINOとか真っ赤な誓いとかおっくせんまんとか出てきて「うはw」ってなりました。油断ならねぇぜ…はぁはぁ。みのりんはお姫様みたいだったよ☆☆☆しかし平野は「贅肉」ちゅうのがまったくないなぁ。うらやましい!
…こんなのうっかり観てたらもう3時じゃないかバカ!