ユニコーンライブチケット譲ります。


UNICORN TOUR2009 蘇える勤労
2009.04.01(Wed) 会場/横浜アリーナ 開場/18:00 開演/19:00
天井桟敷シート×4枚 1枚/6,000円
天井桟敷の名の通り席はあまりよくないと思いますが、まぁ横アリなので「超まめつぶ!」「全然見えない!」ということはないでしょう…たぶん。…最近ドームとか大型会場ばっかなので麻痺ってるかもしれませんが私。
先行Aで取得した分です。受け取り方法が配達のみだったのでチケット到着が3月下旬らしいです。席もチケット到着後までわかりません。ギリギリになりますが誠実に対処いたします。
ここまでを読んでいただいて、引き取ってもいいよ、という方は
cubismog5あっとまーくyahoo.co.jp (あっとまーく→@に変換) までご連絡ください。
枚数は何枚からでもおkです。あと「やっぱやめます」だけはしないでください!コワイから!
ではよろしくお願いします!

                                                                                        • -

横アリチケットは嫁ぎ先が決まりました^^