テレビっこの体に鞭うつような。

おととい、いつものようにワンセグ見ながらお風呂入ろうとして、アンテナ出してテレビ起動して洗濯機の上にケータイ置いといたら、落ちた。「あらら〜」と拾いあげたら一つだったケータイが二つに。本体とアンテナの 二 つ に 。

・・・・・・・・。


ぎぃぃぃえぇぇぇ!!!!!

このケータイ、もう既に一回外装交換してんのよ?…また5250円かかるの?…ワンセグ見られないと私半死になるよ?…交換出すにもスペック厨な私はホントは機種変したくてうずうずしとる状態なんよ?…でも2年使うにはパンチがない機種ばっかだからにちゃんで神機と言われてる今のケータイを使い続けてんだよ?…致命的なのは今ちょう貧乏だっつーの…!!!!
今日はデスノ映画〜歌のおにいさんからずっとテレ朝のターンでワンセグなしじゃお風呂入れない!だからまだ入んない!
ところでラグフェア(のボーカル)をタモリ倶楽部以外で見ないんだけど、これで正解なんですか?