やらさせていただいておりますはいはいはいはい。

残業デイズが終わると同時にものすごーーーくヒマになりました。格差社会。(まちごうとる)なのでニコニコしてます。
D
タイトルが「いかなるバグにも動じずポケモン赤を実況」なのにバグったら動じまくりんぐなやまもとが超おもしろいのでみんな観たらいいと思います。動じすぎてGBをペチペチ叩く音とか言ってることを文字起こしできないようなテンパリとかwww鼻水噴きながら笑っちゃうこと確実。会社でゲラゲラ笑ってちゃダメですかダメですよね、わかります。初代ポケモンが出た時私はすでにハタチでしたが、ものすごいハマってました。緑でフシギダネ使い。ドラクエもFFもやったことないくらいRPGができない体質(あっちこっち探したりするのができない)んだけど、ポケモンは「ポケモン図鑑を埋める」っちゅー収集癖をくすぐる使命があったからね!やまもとおもしろいよやまもと。最終回1時間とかあるんだけどw