深刻なエラーが発生しました。

やぁっと残業残業の毎日から解放されたよイャッフゥ〜!!(た・ぶ・ん☆)
ちゅうわけで急遽ぴよたんとカラオケ行ってきました。2時間「ミク・アニソン・ゲーソン」ONLY!!オンリーユー!!きーみーg …げふん。まぁそもそもミクカラしたいねっつーことだったんだが、JOYに入ってると思ってたらなかったよなんでOSTERが2曲しかないんだよ的でがっくりな件とかありまして、そうすっとネタも尽きて、結局アニゲーに走るという。ああん!もうなんでデP入ってないのー!(ジダジダ 「曽根崎心中」とか「椿の花」とか。さすが除外王wwwでもあたしデPが一番好きだかんね!!(歌詞はアレだが、クオリティはめちゃくちゃ高いもん!)暴走Pのもないんだなー。消失とか歌えるわけがないけどネーwキーが高すぎるのでひっくり返りながら(声も体も)歌いましたがたのちかった^^
しかしね、少なくとも1/3以降にミク漁りを始めたであろうぴよたんが主要曲をごっそり覚えてきててそのポテンシャルにビビったぜwwwあとはこれを渡すだけね…ふっふっふ。

マクロスF VOCAL COLLECTION「娘たま♀」

マクロスF VOCAL COLLECTION「娘たま♀」

キラッ☆