いたのか…!

お風呂のお供によくケータイをジップロックに入れてワンセグでテレビを観ます。今日はキラキラアフロ。アフロ終わりでザッピングして、裁判員制度のことやってる番組があったのでそれを観ることにする。私は裁判員になるのはイヤじゃないのです。推理小説スキー+逆転裁判ヲタなんだもんそんなもんでしょw今回ははずれましたが。ふむふむ「ジョーシマサイト」ね。リーダーとブラマヨだ。つうか裁判員なりてぇぇぇ!家族や親しい友人や会社の上司にしか言っちゃいけないとか言って、一週間とか会社休んだら上司以外にも普通に怪しまれるだろjk。などとちっこい画面で観て、お風呂出て普通のテレビで観たらTOKIOのリーダーとブラマヨの間に…あらしのリーダーがいる…え!?ワンセグで観てた時には一切存在を感知できなかったんだけど!もっと…はりきって…!!