はてなネイル出し…w


初めてやってみますがよろしいでしょうか!1回くらいはいいでしょうか!写真どう撮ってもボケボケですがいいでしょうか!エヘヘー(o'v'o)
「アホ丸出しでやりたいっす!」とオーダーしたわりに普通に落ち着いたんだな。もっとハデなピンクになるはずだったんだけど、色見本のチップが白い→人の爪はあんな白くない。が引き起こした悲劇!(悲劇?)んで逆フレンチなのですが、ラインに黒のホロ置きたかったのだけど黒がなかったのでストーンで代用(テンション↓)人差し指と薬指はラメライン。悪足掻きで薬指にリンゴたんを置きました。右手にはあーたしさくらんぼ☆出来上がってしまえば「かーわいいー!」と舞い上がるというアホだったのは私の脳でした。
しかしネイリストがジャニ情報をやたらと教えてくれて薄ら笑いですよwジャニヲタカミングアウトした私がアレだとはいえw