週始め

結局残業じゃないかぁぁぁぁ!!!!
だいたいさ、会社に「デスク」と言われる係(係?)が3人いてさ、私以外の2人合わせたのの3倍くらいを私1人で抱えてんだけど!分配おかしいでしょ!給料あげろよ!…と、せめて残業代でちまちま稼ぐ。(←小者)しかも家帰ってからも、前にもたぶん書きましたがうちはこまーしゃる作ってる会社なんだけど、うちが作ったしーえむに(ギャラ節約のためにw)社の人間が出演してんのがあってですね、ボケーっとテレビ見てたら番組の間で会社の人がちょいちょい映ってんすよ。隣の席の男の子とか。アニヲタ仲間の青年とか。よりによってOAされ始めたのが冬休み入ったとたんという…。心が休まりません!
明日はどうなるどうなるふっふー♪(やけっぱち)