ハウス食品とのコラボ

ハウス食品 プレミアムナイトご招待キャンペーン
ははは!!ついに出たなハウスめ!!こんなん無理だっちゅーの!!言っときますけど、たぶん初めて言いますけど、私は過去に相当な、かなりの、ハードディズニーヲタクだったのである意味これは夢のコラボです。でも当たる気しないもんね!そもそもコンサート自体当たる気しないもんね!ふん!しかしサイトのさっくんの衣装がてらださいのはアレですか。「主に売れ残り」的なアレの暗示ですか。応募開始する前からこの心の折れっぷり、さすがです。
パークを満喫されたい方、香盤表作りますよー★

このエイリアンは出ない。
追記:

嵐も、このイベントのために楽曲を用意し、ミッキー、ミニーといったキャラクターたちとエンターテインメントショーを繰り広げる予定。

「green」か!また「green」みたいなのか!それともシーを意識した壮大なやつか!ブラビッシーモ再来か!レーザーとかパイロとかちょう使うんだろうなー…バージにあらしが乗っちゃうのかなー…(ぼんやり)