柴田が酷かった。

昨日の深夜、風呂上がり〜就寝までのつなぎでつけてたTVがこれまた死ぬほど面白くて逆に寝られなかった件をここに記す。
ジョーデキ!!芸能人こだわり王講座 イケタク - フジテレビ
私の中の「動物大好き芸能人」と言えばかつてココリコ田中でしたが、最近はアンタッチャブル柴田がとってかわってますなー。で、その柴田がおすすめサファリパークとかサファリパークの楽しみ方とか紹介してたんですけど、これがすごくてさwww中でも「五大猛獣に勝つ方法」つーのがすごすぎて深夜に死ぬかと思った。深夜だったからかな…いやでもホントにおもしろかったんだ!

ゾウの倒し方

  • ゾウは重い
  • 足一本あたりの荷重がパネェ
  • だから足を一本やっつければいい
  • 近くにいったら潰される
  • 遠くからヒザに小石をぶつける
  • 小石をぶつける
  • 〜2ヶ月後〜
  • ゾウの足ついにやられる


勝ち!!

っていうのをそれぞれ超熱演してくれたんだから!!DVD化してくれないか。
柴田は山崎の暴走を制していじられて、とやってる時よりただ動物の蘊蓄を勝手に語らせてる時のが相当おもしろいんじゃないか。もうアツくなりすぎててすんげーもんw