『ヱヴァンゲリヲン新劇場版・破』

素晴らしすぎて後半まばたきと呼吸ができんかったとです。やばいやばいちょうおもしろかった!!
なによアレずるいずるい!式波となったアスカ、いつもより心を開いたレイ(まぁ、「んー」な気持ちもなくはないが)、もっと「男の子」になったシンジ、ズドンズドンと心にくる。絶妙なんだものいろいろと。マリたすもぶっとんでるなー。彼女の立ち位置がまだいまいちようわからんけども、ビーストモード発動んときのアレは魔法少女の変身の呪文のようでなぜかキュンとした。マリたすの声・真綾たんはこの間の菅野よう子ライブでモノホンの歌ってる姿みたけど、まるで天使のようだったのにwシンジがミサトの家を出るとことか、「テレビ版と違う」とこ、再構築されているとこをちゃんと気づいて、咀嚼しながら観るのもまたたのし。あとUCC推しが酷いw
まぁ観ろと。とにかく観なさいと。そういうこってす!勢い余ってエヴァプリ撮っちったがな。