ファイト39475発明日もゲッチュウ昨日はランバダ

サイゾー 2008年 05月号 [雑誌]

サイゾー 2008年 05月号 [雑誌]

朝イチで上司が渡してきたよwwwなんの雑誌かも把握する前に表紙見て「どは!ジャニーズじゃないですか!」と飛びついたものの、あれ?サイゾーじゃんwwテラゴシップ誌wwwわたくし、下世話なゴシップ記事は大好きですので、普通におもしろいです!!あいばさんが「無邪気バカ」って書いてあります*1!おしっこ王子の話も書いてあるんですけど!それ秘密にしてあげてwwwまぁきたなーい感じの記事ばっかですが、今日はこれを読んで過ごします☆ちなみに同じこの本に森くんの話も載っていたよー。
このエントリのタイトルはとまの小学校卒アルの寄せ書きだそうです。

*1:三大おバカ:あいば、長瀬(愛されバカ・ジャニーズ界のガッツ石松)、赤西(KYバカ)