会社でも落ち着いた。

異動三日目。未だ社長を始め、いろんな人に「こっちにいるの、なんか変だね。」とね、言われます。2年前まではいたんだけどNA…☆瞬間湯沸かし器上司は思ったよりメンドいかもしれない。雑談の内容がいちいち重い。超重量系。もはや「雑」談ではなく、面接を受けてるよう。たまらーーーん!!今の会社入る前の仕事について聞かれて「スポーツ新聞社にいました。」って言っただけなのに、「そこに自分がステップアップできるような要素はあった?未来のビジョンはどう描いてた?」とか、朝の9時半からする会話じゃないよ!前の上司が甘えん坊で、私が「あれ持った?これ持った?シャツのボタンがはずれてますよ!(若干メタボ)ケータイ忘れてる!」などお母さんのようにやってた人なのでギャップがな…。まぁねやりますよちゃんとやります。だって仕事だもんな!あーしかし前んとこより気兼ねなくネットできて、それは超シアワセ!!(後ろが窓。)