大阪メモリー

とてもじゃないけど大阪行った人のニッキではないテイなので、ぼんやりと書いてみようのコーナーです。わーい!
【あらちコン】
この「末等バッチコイ!」な人生を送ってきた私がなんとアリーナBを引き当てました。等身大のあらちばんじゃい^^お友達とファオファオしました^^だって銀テープとかコンフェティが上からぶわわわー!!って降ってきて、これなんて天国?って超うれしい!!頭とか顔に刺さる!ニヤニヤ!
コンサートは全体的には若干モニョーってしたけど、やっぱり要所要所でワショーイ!てなったよ!一番盛り上がったのラキメンかなー。Timeコンで某日一部に入ったら、二部でやった、ってあってねー、ラキメンの恨み(恨み?)はらさでおくべきか〜〜〜(ワカメ頭で。)ってちょっとこだわっておったとです。スッキリ☆それにしてもアデイはマジで飽きたので、他の曲やってくんさい。もはや疲れる。他にいい曲いろいろあるのになんでいつまでもこだわるんじゃい。だからって「グリーン」とかいらないけど。そんなの24時間テレビで存分にやっておくれ☆
ジーンズ+緑のぐるぐる巻いてたり、ポーチが緑だったり、ケータイも緑だったり、緑ばっかで「ザ・あいば担」な風体だけど、心に響くはしょうさんの一挙手(YO-YO)一投足(ドスドス)。顎が二段とか三段とかあっても、5分割モニターで抜かれてんのに魂抜けた顔してても、それでもしょうさんがだいすちです!しょうさんやっぱ宇宙ネ申!バクステにいるしょうさんを双眼鏡でガン見してたら、となりのにのみや担が同時に噴いてて「しょうさんのせいで自担が見れない!!」って怒ってたよ^^やったね^^

USJ
せっかくの大阪ですもの。私がゴリゴリお願いしてUSJに行きました。グリーティングしているキャラクターとわひゃわひゃおしゃべり(相手はしゃべらんが)してたら、「あいばだね。」「やっぱり動物としゃべれるんだね。」「もうあいばになってんじゃん?」だって。さくらい担だよおーい!!

めちゃくちゃカコイイんです!