落ちないブラ

なで肩界のみなさま、いかがおすごしでしょうか?私の肩と言ったら、ブラひもは落ちる、カバンも落ちる、ジャンパースカートなんてもっての他、肩にかけるものみなズリ落ちるということでおなじみなんですが(おなじみ?)、このたびユニクロのブラトップに手を出してみました。
UNIQLO - http://www.uniqlo.com/jp/stylebook.html#
お。お。落ちないーーー!!!…ひもないんで当たり前なんですけど。日中、襟ぐりから手をつっこんでブラひもをサルベージする、なんて、もう無意識の領域になるくらいズリッズリ落ちまくるんですが、この作業から開放…!!とりあえず本日はタンクトップタイプを着用中でございます。なで肩のあなた!これはオススメです!過去に似たようなのに手を出したこともあったけど、どうもパカパカする感じがして「家用」な具合だったんですよね。これは外出にも耐えられるぜ!仕事行くくらいだったら全然問題ないぜ!ちょっとこれはしばらく愛用しちゃうぜ!!