芋虫死亡


こwwwwwwwれwwwwwwwはwwwwwww
当初から壊れやすいと評判だった芋虫ストラップ。私はさく色PSPにつけてまして。昨日の段階でさとちストーンが取れてちゃって、なくなんなくてよかった!ボンドで止めるべ!(ポジティブ)ってね、さっき会社で見たらPSPが軽いのね!なんでかって言うと顔しかついてないのね!これ、つけて4日目とかなんですけど…。なんなのこの低クオリティ。これは公式TOPでお詫びして、回収して、改良されたの返送するレベルwww任天堂だって初期Wiiのストラップブッチギレ事件の時は早々に改良されたの送ってくれたよwwwまぁ任天堂の対応(と弁護団)は世界最強なのでジャニが真似できるレベルじゃないけどねwwwヲタがもし「これは重量あるし、飾っておこう」と思ったとしても、これは「ストラップ」として売った以上ストラップとして使用に耐えうるモノじゃないとJAROですよ!!あああーもうーーどうしようーーー!!!これ無事に使える人なんているのだろうか…。