二大「肖像権!肖像権!」の出会い

ブランチであらシー見たよ!あらしヲタクよりディズニーヲタク歴の長いわたくしはいろいろ見所があって大変興味深かったです。やはりメインはミキミニバージつうことになりますが、そこはやはり松本さんなんだな…じたんはドナデジに挟まれてとても楽しそうでよかったよかった^^ミキヲタ的にはあの日実はミッキーよりピノキオだった気がしますが(大人の事情的な意味で)、ま所詮ダイジェストにおける完全なサブキャラ(notビッグ8)ですのでニコニコ顔でスルーできるよ!wしかしトータルで30分でしょ?キャンリフ+メドレーだけよね?それにあの驚愕のヤフオク価格が見合っていたかといったら…どうなんだろう?私は「ハウスの、キャンリフだってよ」って聞いた時に「うぇーマジ?わぁ…(↓↓↓)」ってなったクチなので見なくてもガマンできたけどね…ちなみに嵐くんたちが乗ってたジェット、過去にミッキー及びグーフィーさん落水事件が起こったことがあったのでwww、ブランチ見た瞬間その時のあれこれが蘇ったりしたもんですが大丈夫だったようで。しかし海は寒かったろうなー!メットの柵沿いだとジェットの水しぶきが余裕でかかったりするしw(ミッキー広場とか特にね!)5人で乗ってたメインのビジョンつきのバージはカウントダウンでミニーさんが乗ってるやつだよね?ミキヲタなのでランドのカウントしか行ったことないからうろ覚え。来月クリスマスなパークに行こうっと。
もうさ、キャプテンEO的なあらしのアトラクション作ってはどうだろう?飛び出しの実績も作ったし。だって過去にシーきたげーのー人である矢沢もMISIAも自分の歌歌ってないんだよ?あらしが初なんだよ?もう融合しちゃえよ!な!ポートディスカバリーあたりがいいと思うんだけど!アクアトピアとストームライダーしかないし!(戯言)(ELはカウントせず)

                                    • -

【追記】ああ…ポートなら白衣着て科学者アトモスもできるじゃん…チデが絡んだりグーがお邪魔したりできるじゃん…うーん夢が膨らむね!