ハウスのシーの。

ヤフオク見て噴いたwwwたぶんそんな価値ないwww行きたい人は行ったらいいと思いますけど。たぶんペンラは持ってったらいいと思う。あ、でもジャニコンでディズニーのペンラ振ったらいけないんだっけ?逆もまた然りなんかな。ディズニーヲタクですらあんま食指が動かないもんなーアレ。さみーし。さみーし。なんてったってまーさみーし。マジでこの季節のパークはハンパなく寒いので11月だからとナメたらダメだよ。日中あったくても夜すごい冷えるからね。風遮る感じのアウターがいいよ。ブランケットとかも持ってった方がいいよ。「ただレジャーシート」じゃケツからドン冷えするから、レジャーシートの上にブランケット敷いて100均で売ってる折り畳みのざぶとんみたいなのがあると完璧だよ。イヤーマフもいいよ。イヤじゃなければパークで売ってるミキミニのもこもこの帽子もいいと思うよ。ただ耳がジャマだからショー中は外さないといけないよ。ボンボンつきのニット帽もやめた方がいいよ。外さないとうしろの人から殺人ビーム込みの視線と、ゲスコンからのやんわり注意があるから気をつけてね。5分前スピールの前には外した方がいい。うん。足元はヒールとかダメよ。「動きやすい」スニーカーとかブーツでね。コンバースは案外冷えるからやめた方がいいよ。あとエントランスから走りたいだろうけど走るの禁止だからね。走るんだろうけど。まわりも猛ダッシュだろうから巻き込まれて転ばないようにね。とにかく下から冷えるから!防寒しっかりね!!
私は当日会社の飲み会でぇーっす!みんながんばってきてね!