購入。

で、並んでる間に遊ぼうと思って、土曜日に前から決めてたやつと勢いで2本購入。

牧場物語 キミと育つ島

牧場物語 キミと育つ島

どうぶつの森も放置しまくってもはや諦めているというのに、また似たようなもんに手を出して…。
ウィッシュルーム 天使の記憶

ウィッシュルーム 天使の記憶

探偵モノ。逆転裁判4まで待てばいいものを*1
とはいえ、「やったかやってないか」と言ったら結局
怪盗ワリオ・ザ・セブン

怪盗ワリオ・ザ・セブン

いったんクリアしたこいつをさらにやりこんで、取ってないお宝とかをせっせと集めていただけでした。
積みゲー増やしてるだけの気がしますが。…聞こえない。あたしゃ聞こえないよ!!牧場物語ウィッシュルームも、そしてワリオピクロスDSと世界樹の迷宮がなんだか品薄で、本体も入手困難になって久しいですが、ソフトくらいは潤沢に供給しようぜ任天堂!そしてクラブニンテンドーのポイントがえらい勢いで増えてゆく…。

*1:イヤしかし逆裁は4月発売だし…!