映画館に行く時は。

今日のお買い物

  • 肌の愛情
  • パワーマスク

私がいつも行く映画館全部の近くにLUSHがある…!!ぐぉぉ!!
ドO型の私は非常におらかでおざっぱでお…お…てんばなんですが、お風呂に入るのが面倒なのです。面倒なのはお風呂に入ることじゃなくて、お風呂まで行くことなんだよな。「テレビ見ながら寝落ち」が理想のパターンです。でもそんなこと行ってたらクサクサになってしまうのでちゃんと毎日お風呂入ります。たまにホントに寝落ちして翌朝ということもあるけどさ。今まではお風呂入ってもガシガシ洗って*1、ゴシゴシ洗って*2、クルクル洗って*3、ザパーっと終了でした。しかし最近はちゃんとお風呂の中でも出てからもスキンケアに励んでいます。お風呂が楽しみです。リアルにお肌は曲がり曲がって迷い道クネクネだし。ちゃんとケアせんと!なによりあまーい匂いに包まれてネンネするのが気持ちいい。おふとんにも匂いが移ってホゲホゲとなります。幸せです。

*1:

*2:

*3: