マンガマン

昨日、「40分くらい時間を潰す」ことを余儀なくされて、とりあえず手近なマンガ屋に入りました。PLUTOとかデスノとか、中途半端に全巻揃えてなかったりするのがあったりして、でも欲しい巻がなかったりで、結局読んだことないのに手を出す。

リストランテ・パラディーゾ (f×COMICS)

リストランテ・パラディーゾ (f×COMICS)

アレ…太田出版…?先日増刊モーニングにて、初めてオノ・ナツメ作品に触れて、独特の絵のタッチとノスタルジックな物語にキュンキュンしました。モーニングで出会ったから講談社かと思ってたよ。中年のオッサンの話なのに、なんでこんなにときめくんだよ…!!
ベルばらKids

ベルばらKids

三等身のベルばら登場人物の4コママンガ。池田御大が4コマ!?ということで漫喫では出会えなそうなので勢いで購入。吹き出し外のセリフが妙に達筆なんだよな…。