いわゆるWii肉痛というもの。

Wiiやるたんびに翌日腕が重いのは運動不足なのを否めないので素直に受け入れますけれども、Wiiがおうちにきて早2ヶ月。未だになるのはなぜでしょう。というか最近おうちに帰るのが遅くてWiiにさわってないので「うぃー!うぃー!」ってなってます。どうもスタン・ハンセンです。(ベタ)でもお外ではDSでいっぱいあそんでるよー!あとはんとしちょっとでさんじゅういっさいになるよー!
昨日、超てんぱってる会社のコに「こ…これ手伝って…時間なくてできない…」とお願いされて、難色示す前に「ゲーム買ってあげるから…。」え!?マジで!?「これで半年くらいひっぱらない…?」と一応伺ったら「そんなことしないよ。」って太っ腹!わーい!やったぞー!!
ちょっと後で普通は「メシおごるから。」が標準のパターンだったんではなかろうか、と思いました。しょっぱなからゲームで釣るあたり、私をわかってらっしゃる。
さらに後で「『ゲーム買ってあげるから。』でがんばるのは、もしや小学生男児レベルでは…。」と思ってちょっと泣いてなんかいませんよ。いませんたら。いませんったら!!

シムシティDS

シムシティDS