王様のマンゴー

[rakuten:everfree:1341324:detail]
今日ね、王冠かぶった人がお試しを配っていて、がめつい動きでサッと1つもらいました。先ほど食べました。
ちょーウマー…い…!!!
「贅沢な味わい、果肉のような食感に仕上げました。」と謳う、そのコピーに偽りなし!とにかく味も香りも濃厚で、安っぽい?ノーンノン!高級感溢れるグミですよこれは!さすが王様です。王様たるもの、高級な王冠で高級なヒゲで高級なマントで高級な白タイツで、とにかく高級ライフでなければなりませんものね!越後製菓も気になるけど、春日井製菓もいいお仕事してますー!庶民はうれしいですー!これ買おう…いっぱい買おう…。
http://www.kasugai.co.jp/osama/index.html