大解放@LUSH

もうダメだ。「絶対買うまい。」と思っていたのに、なんの拍子かいったん店行ったらいきなりどどんと買って、その使い心地にふわふわ有頂天です。続々と購入しています。なのでカテゴリ新設。

第1弾

  • みつばちマーチ(ソープ)
  • ブラジル娘の唄(ソープ)
  • ママレードソープ(ソープ)
  • サンベイビー(バスボム)
  • とろけてハニー(マッサージバー)
  • 蝶々夫人(テンプルバーム)
  • オーシャンヴェールウォーター(トナー)
  • トライコマニア(ソリッドシャンプー)
  • アメリカン・クリーム(リキッドコンディショナー)

第2弾

  • 髪様(プレウォッシュトリートメント)
  • アボバス?(バスボム)
  • 美味しい日曜日(ウルトラフレッシュフリッジ)
  • 天使の優しさ(フェイシャルクレンザー)

もうね、アホかと。バカかと。でも何事もやり始めは揃えるのにお金がかかるものです。あとモイスチャライザーも!と思ったけど、これは今使ってるのがなくなってから。と思ってガマンしました。まだ使い始めたばかりだけど、全身から自分しか気づかないレベルだろうけどほんのり匂いがずっとしてて、これはもう至福です。「ニオイ」にホント弱くて、電車の中とかで香水やら化粧品のニオイが強いのを鼻が察知すると「うぇっぷ。」ってなってしまうんですが、そこまでじゃなくてほんのり甘い匂い。そもそも食べられるモノで作られているから、イヤな匂いじゃないんだよねぇ。うふふ。1週間も使ってないのに、現行の洗顔フォームがなんか石油臭い気がする…。ソリッドシャンプー*1もコンディショナー入ってるけどやっぱりキシキシするので単体でコンディショナーを買ったけど、それでも今までのものよりキシる。でも髪も自分も慣れるまではみんなそんなもんらしいのでしばらくちゃんと使ってみようと思います。お友達にLUSH先輩がいっぱいいてあれいーよこれいーよと勧めてくれるのがありがたいやらなんやらwとりあえず多数がゴリ押しの「パワーマスク」は品切れだったのでお取り置きお願いしてきました。月2回しか入荷ないんだってーちぇー。生パックやるぞぅ!
http://www.lush.co.jp/

*1:固形で濡れた髪に直接滑らせるの。たのしーの。