やりました先生!

逆転裁判4(通常版) 特典 オドロキヘッドフォン付き

逆転裁判4(通常版) 特典 オドロキヘッドフォン付き

長かったよおかあさーーーん!!!
amazonさんでは通常版になってますけども、私はどうしても限定版が欲しくて、でもビックとかヨドとかじゃ限定版の予約を受け付けてなくて、e-カプコン公式で本日13時より予約開始だったので10分前くらいから緊張のあまり吐きそうになりつつもPC前に待機。しかしTOPページにすら繋がらないこと山の如し…。あうあうあー!!と発狂しそうになりつつもがんばった。「firefoxだとイケる感じだぜ!」と聞いても会社のには入れられないし、家のMacfirefoxなのにーギギギー!となりながら結局終業まで繋がることはありませんでした。んで、帰宅してMacたんでがんばるもけんもほろろで、でもやっぱりがんばり続けて数十分。やっと繋がってワホウ!と思ったらページを変えるたびにエラーしまくって、エラい苦労の末にやっと予約でけた…!!苦節9時間。
神様どうもありがとう!もう今度は前回の限定版の時のように「…銀行行ってきまー…す。」とビックの前で開店待たなくてもいいんだ!*1もちろん配送先は会社にしました。キャホ!待っててナルホドくん!といかオドロキくん!でも一番好きなのはみったんだよ!
現在シムシティは赤字です。
http://www.capcom.co.jp/saiban4/index.html

*1:そんなことしたんだ…!