どしゃぶりの日


昨日はあんなに晴れていたのに。

  • 今日は食べてる、ネットしてる以外全部寝てた!よう寝た!まだ寝るよ!寝る子は育つよ!(ただし横に。)
  • けいおん!」3、4話。なんかもうみんなかわいいー☆唯がホリケンで、りっちゃんが泰造で、澪が名倉で、むぎちゃんがお母さんに見えてきた。しかし「紬」でむぎちゃんっていい名前だなぁ…ぽわぽわ。
  • 「ぼくの妹」をぼんやり観てて、おだぎりじょーの髪に白いものがたくさん。「髪質があの人に似てるよね…悠木…ゆうき…?…樹木希林に!」まさかのとっさに悠木千帆!(改名されたのは'77年です。えー!!)かあちゃん爆笑。「あんた何歳よwww」
  • テレ朝「刑事一代」の出演者が豪華すぎて笑えた。しかし去年TBSで同じく三億円事件を題材としたドラマの平塚八兵衛役が中村梅雀。今回は渡辺謙。私の脳内が揺れる…。
  • ところでことえりでは「ぁ(小さい「あ」)」を出すのには「XA」とタイプするんだけど、ふだん「LA」で出す習性が身に付いてるもんだから「まぁ」と打とうとして何度も「まら」と出してしまう。…どうですか女子として。
  • 明日は会議があるから朝から人いっぱいかー。うぜぇ。