ギリギリ…(ハンカチを

ナノムゲンのチケット発売日。ユニコーンが出る2日目のを4枚取りたかったから「ネットで買ったら手数料のボラレっぷりがシャレにならんな…」とちょい早起きできたのもあってぴあに並びに。10番目。「まぁ平気だろう」と思ってたら前9人中8人がヅカヲタさんで「この日のは売り切れですね〜」「え!?うそっ!じゃあ…えっと…」「早く決めてくださいっ!後ろにも待ってる人いるんだからっ!(怒」「…っ!すすみませんっ!」ここのぴあ店員、相変わらずの信頼度だぜ…まぁそんなヅカヲタとのやり取りの間に電話もかけてたんだけど、ぴあは売り切れ確定。もちろん自分の順番になったら「あ〜売り切れですね〜」「はーい」ってさっくり退店→ローソンへ…行ったらまたヅカヲタが血眼で「売り切れ→席種、日付変更」の繰り返しをしており、またか!背中へ「もうエリザベート終了じゃよ…はよ終われ…」と念を送り、諦めた後「どうせあたいも取れないのでしょ…くそぅ…でも売り切れのお知らせを受けるまで…私は…あきらめない!!」ターーーーッチ!!
買 え た (*´д`*)
ナノムゲンは初めてなんで争奪戦がどんなもんかわからなくて、ぴあで死亡宣告受けて焦りましたが無事ゲトれました。やーよかったよかった。
しかし宝塚の人気ってやっぱり凄まじいなー。知り合いのヅカヲタの人の友達が1年で2000万使ったとか聞いてひっくり返ったことあるw