MJ死す

先ほどぶちょうからかかってきた電話。

私「ハイ(社名)です。」
ぶちょう「AH〜あいむまいけるじゃくそん?」
私「あ、おはようございます。」
ぶちょう「あいむまいけるじゃくそん?AH〜ha?(これを数回)」
私「・・・」
ぶちょう「私用で遅れます。」
私「はいわかりました。安らかに。」

こういう人の下で私は日々働いています。
マイケル・ジャクソンって死ぬんだなー。死なないと思ってた。なんとなく。キャプテンEOだもんな。ズムインでやってた時は死亡したかどうかがあやふやでこっちのリアクションもあやふやしてしまた。にしても世界のスーパースターの死だ。コンサートも決まってたし大変でしょう。私は96年の東京ドーム公演を観てますね。ただしバイトしながらですが。そして最後まできっちり観たけど。たしかステージ上手寄りに人サイズのロケットがあって、そこがパカッとあいてマイケル登場、ムーンウォークでステージセンターへ、みたいなオープニングだったと思います。「すげぇwww」って観てたなー。あと92年かな、この時は山手線内がまいこーで埋め尽くされていたのを覚えておるわ。合掌。

おいこらWikipediaよwww

2009年6月25日、逝去。50歳没。
2009年7月 全身白金のサイボーグとして復活。

追記@夜:サイボーグのとこ、このエントリを書いてる時にはあったんだけど(だって↑はコピペ)そっこーで消されたみたいです。ネタ記述に立ち会えたの初めてだ!!あースクショ撮っておけばよかった!