うぃーーーーすぽーーーーつっ!

Wiiスポーツ リゾート (「Wiiモーションプラス (シロ) 」1個同梱)

Wiiスポーツ リゾート (「Wiiモーションプラス (シロ) 」1個同梱)

買ったよ。買ってましたよもちろん。久々にWiiソフト買ったった!きっちり発売日に買ったものの多忙につき開封できておらず、本日やっとこ開封して妹とバトりました。我々姉妹はなんというかいろいろデカいので(声とか… 態 度 とか)おそらく手首のスナップだけで遊べるはずなのに、特にこういったスポーツ系はリアルプレイかと見まごうほどのアクションを伴います。完全に筋肉痛です。このゲームの中で「ウェイクボード」にハマって何度もやってたんだけど、Wiiリモコンを左右に動かすとともにまーよく跳びましたw妹に「ちょwww動きヒドいwww」と笑ったら「あんたはソーラン節みたいだ!」と返された…二人揃って汗だくな時点でどっちもどっちなんだが。
やっぱりWiiのゲームの真骨頂て「みんなとワイワイ」だと思うのですよ。ソロゲーもいいけど、ぎゃーぎゃー言いながら、普段そんなにひとつにまとまらない家族がなぜか一致団結みたいな。スマブラとかもみんなでできるけど、親世代はやりにくいだろうし、その点初代も含めて「Wii sports」は最強だと思うねー。かーちゃんに「やる?」ってリモコン差し出した時目キラキラさせたもんね。明日の朝、いろいろ痛くありませんように!